• CFA広報

CFA夏フェス最終日

8月25日(火)から始まったCFA夏フェス(という名の夏期インターン)が終了しました。

座学時間も長く、毎日の課題もあり、さらにこどもたちと遊んだりと、大変だったと思いますが、皆さん充実した一週間を過ごせたみたいです。

終了後は懇親会が行われましたが、参加者それぞれから一週間の振り返りをみんなの前で話してもらいました。


事前の予告なしでの発表でしたが、この一週間で感じたこと、考えたこと、自分のバックボーンや問題意識、これからの人生についてなど、様々な想いを言葉にしてくれました。

CFAとしても初めてのイベントでしたが、団体としても非常に有意義な時間でした。

新しい人が交流することによる刺激はもちろんですが、職員内でも講義を自分なりにアウトプットする機会を作るなど、改めて学ぶ良い機会となりました。


参加者の話を行く限り好評でしたので、来年もぜひぜひ開催します!!

2021年に参加したいという方はこちらの詳細(https://bit.ly/2FmG5cU)をご覧の上、TwitterやFacebookなどでコンタクト取ってみて下さい^^


参加していただいた10名の方、講義を行ってくれた講師の皆様、準備してくれた職員の皆様、ありがとうございました!


日常ブログはこちら→http://cfakids.blogspot.com/

寄付はこちら→https://deco-boco.jp/projects/view/17


82回の閲覧