• CFA広報

CFAKids代表の中山勇魚が「JCI JAPAN TOYP 2020 」全国知事会会長奨励賞を受賞しました!

最終更新: 8月18日

8月16日(日)、日本青年会議所( JCI JAPAN)が主催する「JCI JAPAN TOYP 2020(旧名は「人間力大賞(青年版国民栄誉賞)」が発表されました。

https://www.jaycee.or.jp/toyp2020/outline/


TOYPの起源は、1938年に米国青年会議所によって始まったTOYM(Ten Outstanding Young Men- 十人の傑出したアメリカの若者たち)で、かつてはジョン・F・ケネディやエルビス・プレスリーなども受賞した名誉ある賞です。日本では1987年から「人間力あふれる若者たちを発掘し、その活動を広く発信する」目的で行われてきました。 当日の授賞式では、20名のファイナリストの中からグランプリを含む入賞者10名が発表され、その中の1人として中山が選出されました。残念ながらグランプリとはなりませんでしたが、「全国知事会会長奨励賞」をいただきました。

写真↓は授賞式の様子で、左から3番目が中山です。代表はいつものTシャツ&ジーンズ姿である意味でとても目立っていました^_^

これも日頃よりご厚情をいただいております皆様のお陰でございます。改めまして厚く御礼を申し上げますとともに、引き続きのご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。


日常ブログはこちら→http://cfakids.blogspot.com/

寄付はこちら→https://deco-boco.jp/projects/view/17

182回の閲覧