【新卒採用(2023卒)】5月採用説明会
CFAKidsのこどもたちは、遊び、笑い、時には泣いたり、怒ったりと毎日を全力で生きています。
”こどもたちがただいるだけでいい放課後の居場所”、それがCFAKidsです。
CFAKidsのリーダー(職員)はそんな全力なこどもたちと関わり、成長を見守ることができる仕事です。
こどもたちと関わることは、10人のこどもがいれば10通りの関わり方があり、うまくいかないこともたくさんあります。
だけど、こどもたちのキラッキラの笑顔を作れたとき、こどもたちが少しずつ変化をし、成長する瞬間に立ち会えたときなど、こどもたちの幸せや成長を目の当たりにすると鳥肌が立つくらいに嬉しくて、楽しくて、感動します。
だからこそ、大変な毎日でも、やりがいがあります。
全てのお仕事が終わって、夜、家に帰ったあとのビールはなんとも美味しいはず。
あなたが社会人になったとき、会社の愚痴を言いながら毎日をすごしたいですか?
なんとなく自分の気持ちに蓋をしながら毎日会社と家を往復するのがいいですか?
「あ〜〜〜〜〜疲れた!!!でも、1日の最後に飲むビールが最高に美味しい!!!」と感じながら、毎日、全力投球できる環境で働くことができることは、とっても幸せなことだと思います。
そして、こどもたちと全力で関わることで、自分自身も成長することができます。
どんな風に生きるか決めるのはあなたです。
CFAKidsでは、365日をこどもたちと一緒に泣いたり、笑ったり、全力で駆け抜けたい方と、
こどもたちが今も将来も幸せであるためにどうしたらいいか、考えに考え、
こどもたちのために本質を追求し続け、挑戦し、
そして、CFAの理念である「生まれ育った家庭や環境でその後の人生が左右されない社会」を実現していきたいと考えています。
そんな生き方に興味がある人はまずは説明会に参加してみてください!
説明会では、CFAの創業者であり代表理事の中山から、CFAの理念や事業について、小学生や放課後の現状からお話しします。
皆さんからの質問にお答えする質疑応答の時間も予定していますので、ぜひお気軽にご参加ください。
説明会は毎月開催予定です。5月は30日(月)19:00~@CFAKids亀田校にて開催します。
以下よりお申し込みください。
https://forms.gle/W3DNHGRRC3tBxSwi6
※今後の日程については、随時HPに掲載いたします。
ご興味ある方は以下より詳細をご覧ください。たくさんの方のご応募、お待ちしております!募集要項はこちらでご確認いただけます。
https://drive.media/career/job/33019
そして、お知り合いでお心当たりの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介のほど、よろしくお願いいたします!
こどもたちのためのよりよい放課後の実現を本気で目指したいと考える素敵な仲間と巡り合うことができたら幸いです。
たくさんのご応募お待ちしております。
