【採用に繋がるインターン】この冬が勝負!現場で学ぶ!

こどもたちの放課後の居場所であるCFAKidsで、一人の人として対等にこどもたちと真正面から向き合い、教育現場で働くことを経験できるインターンを12月に開催いたします。

学校の先生になる前に、教育実習へ行く前に、こどもたちと本気で関わってみませんか?


このインターンの1ヶ月間では、CFAKidsの現場で一人一人と向き合う教育を経験することができます。

その経験を通して、こどもと関わる仕事とは何か、教育とはどうあるべきかを考え、学び、将来どんな風にこどもと関わりたいか、考えるきっかけにしてみてください。


「こどもたちのために教育関係の仕事をしたい」と、本気で考える学生の方のご参加をお待ちしております。


詳細&ご応募はこちらからご確認ください。

https://activo.jp/articles/85217



【概要】

・期  間:12月1日(水)〜24日(金) *週2日以上の参加必須

・活動時間:平日14:30-19:00ころ

・場  所:CFAKids各校舎(足立区、墨田区)

・対  象:教育学部の学生、こども関係の仕事に興味のある学生 *学生限定 *定員9名

・参 加 費:無料

・申し込み:以下のactivoからお申し込みください 

https://activo.jp/articles/85217   *申し込み締め切り:11月26日(金)12:00まで





29回の閲覧0件のコメント