【お知らせ】「夢の駄菓子コンテスト」スタート!

現在、クラウドファンディング挑戦中の駄菓子屋「irodori」。 学生チームが中心となって、オープンに向けて準備を進めています。

そのオープンを記念して「夢の駄菓子コンテスト」を行います!! 入賞したかたには、株式会社やおきん様のご協力をいただき、お菓子の豪華詰め合わせをプレゼント!

こんなお菓子があったらいいな! こんなの食べてみたい! など、夢の駄菓子を描いて応募してみてください。

たくさんのご応募お待ちしております!

コンテスト概要*******

■コンテスト期間 2021年05月28日(金)~06月07日(月) ※予告なく期間が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

■選考方法 特定非営利活動法人Chance For All 及び 株式会社やおきん による選考委員会により厳正に審査致します。

■応募方法 郵送もしくはTwitter

■対象 小学生のお子さん ※大きなお友だちのご応募はご遠慮下さい

■賞品の発送など 郵送による投票の場合は、記載の住所に発送致します。 SNSでの申込みの場合は、DMにてご連絡致します。

詳しくはこちらから https://yumedagashi.com/






301回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【2022年度入室説明会の募集をスタートしました】

CFAKidsへのご入会をご検討いただいているみなさま、誠にありがとうございます。 2022年度の入会説明会を開催させていただきます。 CFAKidsの理念や想いにご共感いただいたた方にご入会いただきたいと考えているため、実際に対面にてお話しさせていただきたいと考えております。 ※​CFAKidsへのご入会をご希望される場合は、入会説明会の参加を必須とさせていただいております。 ※説明会にご参加い