CFAKidsを卒業した皆さまへ

CFAKidsを卒業し新たなステージへ向かうご家庭に、2022年度より発足した「CFA サポーターズ」のご案内です。
「CFA サポーターズ」は、CFAKids の卒業生やご家族と CFA が卒業後も関係性を継続し、互いの情報交換や助け合いを目的とするコミュニティです。 

 

卒業生やご家族にご参加いただけるイベント・勉強会のご案内や、

CFA の最新情報をお伝えする「CFA 通信(仮)」の発信など、

コミュニケーションを続けられる関係を構築していきたいと考えています。

まだまだ具体的な活動内容を検討している段階ではありますが、

学童保育CFAKidsという枠を越え、中長期的にこどもたちの成長を見守ってゆきたいと考えております。

 

CFAサポーターズへの入会をご希望される方は、以下の「CFAサポーターズ入会届 」にご記入ください。

お子さん一人につき、1枚の「CFAサポーターズ入会届 」をご提出いただきます。
ごきょうだいで入会をご希望される場合は、お手数ではございますが、卒業したお子さん分のご記入をお願いします。

なお「CFAサポーターズ」へのご入会は、「CFAKidsの卒業生であること」のみが条件で、年会費も不要です。

 

今後同窓会なども企画してゆきたいと考えておりますので、みなさんの周りにCFAKids卒業生のお知り合いの方がいらっしゃいましたら、お声がけいただけますとありがたく存じます。

 

ご不明な点がございましたら、校舎職員またはinfo@chance-for-all.orgまでご連絡ください。

CFAサポーターズ入会届​